おしらせ・トピックス

News

48期スタートしました。

2017年10月03日

10月1日アイデンは創立47年を迎え、同時に48期がスタートしました。

お陰様で47期も無事終える事が出来、お客様、仕入れ先様、社員の皆さんには改めて感謝申し上げます。47期も様々な挑戦を行ってきました。まずは9月には第2工場建設に着手し、無事3月末に完成し、制御盤塗装、制御盤組み立ての能力が格段に大きくなりました。また、同時にベトナムの現地法人アイデンベトナムの工場も竣工し、併せて生産能力が大きく向上しました。新工場にはシーメンス社製のFA機器を採用しPROFI-NETを活用した稼働監視システムの構築も行いました。そのご縁で9月にはシーメンスジャパンともオフィシャルパートナー契約を結び、いよいよ今期からシーメンス製品の拡販もスタートさせます。このように盛り沢山の新規の取り組みを行ってきましたので、48期はフルに活用し、お客様に喜んでいただきます。

今期のスローガンはSHIFT CHANGEです。アイデンらしく新技術を取り入れ、競合他社とは差別化された、より短納期で高品質な制御盤をお届けできるように社員一同努力していきます。

今期も制御盤のご用命はどうかアイデンに宜しくお願い致します。

シーメンスオフィシャルパートナー

www.siemens.co.jp/ssp